2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

  受けてたつわよ

・・・とは言ったものの。 どんどん書くうちに考えがまとまらなくなっちゃった(>へ<) うえー、くやしい この間もそれで1個お蔵入りしたお話があります。語彙についての話なんだけど。 どうにかアップさせたいよう。 えぐえぐ くやしまぎれにねこちゃんをア…

自己満足日記だから長いわよ

知人が自分で作曲した曲を聴かせてくれた。ギターとかギターとかベースとかベースとかドラムとかキーボードとか、全部自分で演奏して自分で編集したやつ。アコギが中心でね、途中に木琴ぽい音が入ったりするのよね。優しくて強い曲調だと私は思った。満月の…

あはぁーv ニコニコ束を数える瞬間がたまらないの、よくわかる! 皆わかる感覚だよねえ、これ!

 けっこう響くのよ

ペットボトル貯金はもうかれこれ6年近くやっているんだけれども、こんなにたまったのは初めて! いつも100枚に届かないうちに手を出しちゃってねぇ。 今回は自分でも驚きです。 よくぞ。受験でお金に目がくらんでいなかったのですネ。 そうそう、数えるのよ…

アアン、りえタンひさしぶり! 待ってた!! 君、相変わらず手が冷えやすいんだな。昔からひどいよな。対処法とか無いの?布団かぶるか、コタツにもぐるかしなさい!ハ、あれだな、キーボードが温熱式になりゃいいんだよな!?売れそうじゃないか!?誰か作…

 さむい日がつづいてます

ども、ご無沙汰です。 最近寒いですね、服を重ねたり部屋の暖房つけたりいくらあったかくしても末端が冷えてたら意味がないと思う今日この頃。 つまり手が冷えてます。パソコンやってたらいつもこうなんだけど、キーを叩けば叩くほど冷えちゃって指の感覚が…

人と飲んできた。お酒を飲むのは9ヶ月振りか。 大仏のある店とか、トイレが人型の店とか、ミニスカポリスに逮捕される店とか、色々な店を体験してきたわけだが、今日のもスゴかった。なんか、サイケデリックな教会ってかんじ?女神像とか3メートルはあるだろ…

アンテナ初体験

モジモジモジモジモジ あの、四期生の皆のブログを、アンテナ登録させてもらいました。 一応、ハンドルネームと本名が一致する人だけ今のところは登録しています。 中学高校共にした皆さんなので、 勝手に登録させてもらってもいいかな、と思いまして・・・ …

結局

いろいろいろいろ悩んだ末、国立の方の大学(Tくば)に進むことにしました。理由はいろいろいろ。 中ではヴィジュアルデザインを専攻するつもりです。 で、春からつくば寮生活です。築30〜40年らしいよ?クーラー無いらしいよ?5畳だよ? ネットをやるのに…

 何がかっていうと

後期日程、つkuば大学の芸術学群に合格した。 武蔵美とTくば、どちらに進学しようか迷っている。 リエへ ありがとうー! 受かると思ってなかったから驚きました。後期までねばってみるもんだね。 ところで、Tくばの受験票が、みつからないんです…。ギョエー…

 ダーリン、

おめでとう!!!!>∇<

 あなたが宇宙の中心

おお、結局終わったのですか。 逆ブラックホール制覇おめでとう〜 ちなみに私の部屋はブラックホールもどきだらけです。 本棚は本じゃないものであふれてますおひめちゃんが元気で何よりです。今夜はごくせんを見ようとおもいます(ある意味私の頭もブラック…

六畳一間の宇宙

私は宇宙(六畳)に漂うモビルスーツのようなものである。 通常の三倍、部屋の片づけが遅い。 もう部屋が宇宙やばい。 宇宙エンドレス。 逆ブラックホール。吸いこまれない。寧ろ出てくる。 片付けても片付けても終らない。 しかもこの宇宙、猫とか漂ってる…

 フギャー

りえタンは、充分、肌が白いから、そんなもの使う必要ナイネ。 あたしに、郵送すると、いいとオモイマす。

 全国の紫外線指数

こんなページがあったのかっ(驚) では明朝より早速試供品使い始めようと思います。 すごいんだよコレ、1セットに昼夜5種ずつ全10パック入ってるの。 こんなにつけるのはちょっと面倒だと思ったことは秘密です。 ありがとう女王さま!(今は何の女王?)

 そういう肩書きを持った時期もあったな

紫外線が本格化するのは4〜5月ですね。(マジレス) でも今の内から気をつけるにこしたことはないですね。(マジレス) ttp://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/expo/uv/ って、もうやばいんじゃん!!!!!!やばいびやばいび

 紫外線の強い季節に

もうなってるのかしら。 昨日ちょっと歩いただけでポンズ一連の美白試供品を4つももらってしまいました。うーんうーん、いかがです?美白の女王的には。

<リエ>いいなあ

>美人で、スタイルがよかったです…。優しかったし。 うらやまし〜! わたしのよく行く歯医者さんにはそういう素晴らしい人はいないです(v_v) まぁしかし >治療の最中、彼女の胸が頭に当たってドチドチ これだよこれ! え、でもなるよね!?わたしはこゆ経…

<あやん>アワワワ@歯医者

歯医者から帰ってきた。 歯を研磨してくれた衛生士が、美人で、スタイルがよかったです…。優しかったし。 治療の最中、彼女の胸が頭に当たってドチドチしたことを告白しておく。 アワアワしている最中、 以前に女子高の友人が 「女の子同士でも、階段でパン…

<あやん>方丈記

今日は、日がな一日本棚の整理に勤しんでいた。 外にも出ず、鼻歌などを歌いながら、 一人孤独に不要な本を選別していた。 隠居生活さながら。 四方を本に囲まれて、身動きが取り辛かった。方丈の間ってこんなんか。 リエへ 管理は楽しいからまかせなさい。…

<リエ>ハイ

とゆうわけでブログデビューです。 共同管理といいつつ99.99999999999999999999999%あにゃんがやってくれてます。 名ばかり女ですわたし。 ダーリンありがとう、やっぱりあなたなしじゃ生きていけません>< >設定の仕方がよくわからなくて、今まで喘いで…

ブログとは

一体なんぞや。 ってわけで、ブログを始めてみた。 リエにブログで一緒に日記をやろうと誘われたのがきっかけだ。 ブログの存在は知っていたが、実際に使うのは初めてだ。 設定の仕方がよくわからなくて、今まで喘いでいた。みんな、仲良くしてください。に…