2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

<あやっこ>はなれてたって

離れていたって私とりえっこはラブラブです。全開。超全開。つくばの同棲しているカップルもびっくりするくらい全開。りえ、電話してくれてありがとうね。 で、つくばなんですが、同棲率が全国でナンバー1なんですよ。大学では、恋人がいるのが二人に一人で…

<あやっこ>つらい

http://homepage2.nifty.com/callme/ 日記を参照して、BBSで私を励ましてください 強制。 血がドクドクでました・・・

 そうだ!

いまrealizationさんのブログを見て思いました。 大学生のみなさん、私にも問題集ください!>< 科目は・・・そうねえ、私の選択科目内で。ちなみに選択変更した科目はないですよ。とくにかがくのがほしいですねえ。 かがくかがくのしんけんきゅうとか!>…

<あやん>はいはい

深夜3時、名言がうまれましたー はいちゅうもーく 「用なんて作るもんなんだよ!!」 そのとおりだとおもいまーす!!!!! ア グ レ ッ シ ブ 最 高 !! ↑ちょっと酔ってる 知ってる知ってる知ってるわー飲んでばっかりのこの暇人、きえろ!と思われがち…

やっつけ

やっつけ仕事でHP再開。 デザインはなあなぁですので、どんどん変えて行きます。 つつけゴー http://homepage2.nifty.com/callme/ 掲示板に何か書き込んでくれるとうれしーな。

ひたすらT新歓日記

今日は芸専の飲みでした。デザイン、洋画、日本画、彫塑、書道、と色々なジャンルの知り合いができて、実に有意義でした。 夜(芸専)サンドイッチ、リッツの上にジャムとクリームチーズがのったやつ、かぼちゃコロッケ、かにコロッケ、みそとんかつ、コアラの…

T新歓日記

二日に一回の飲みになりそう、を訂正します。毎日、飲みです。ええ。大小100以上のサークルがあって、毎日どっかしら必ず新歓をやっているんですよ。だから、うまくスケジューリュ、ちがう、スケジュールを組むと、毎日タダでご飯がいただけちゃうのだ。 昼 …

宿舎にて

あやっこは今大学の宿舎にいます。 つくばはいま新歓ラッシュです。 四月は二日に一回は飲みなんじゃねーのって勢いです。 今日もつかれてるのでくわしいことはまたこんど

おなかすいた

先日野沢さんと一緒に渋谷で遊びました。卒業式振りで嬉しかったです。プリクラ撮ったんですが、あまりにも久しぶり過ぎて、撮影中・ラクガキ中と私は挙動不審でした。「どうしようどうしよう」とかオロオロしていた気がします。あれは難しいものです。ポー…