2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

<リエ> んでは

空いてる日にちを教えてくださいな〜 曜日を問わずいつでもどうぞ〜 秋葉原?これはがっこの子たちと行くの? それとも遊ぶときに? 遊ぶときなら私に秋葉原を教えてください>未知の領域? とりいそぎこんなところで〜

<リエ> うどん食べた

うどんは讃岐が好きです ぶっかけたまごがおいし〜い! ちなみに最近8cmヒールに挑戦中です>厚底 夢の160cm台!(身長) あら、もうつくば帰っちゃったのね、ざんねん! しかしつくばは交通治安あんまよくないのかあ・・・心配です 原チャリにはねられたと…

<あや>牛乳がおいしいです

厚底いいっすね!あたしは身長がけっこうあるので、厚底はくとかなり高くなってしまうのよ。だからなかなか履けないの。うらやましいわ。 で、ジャンクで一日1・5食はまずいよ…。無理してでも食べてほしいわ。無理して気持ち悪くなっちゃ元も子もないんだ…

<リエ>元気元気

足踏まれるとヤなので、厚底で街中をがぱがぱ闊歩するくらい元気ー ̄∇ ̄ てゆーか、料理に関してはなんか昔と逆転してそうだねそろそろ・・・笑; 是非てりょうりくいたいです お察しの通りちかごろ1日平均1.5食とかだったりなんであはー でもその食もわりか…

<あや> リアクションキター!!!

のざわにわたしのあいのりょうりを元気してますか。夏は食欲無くなるりえだったので、体調が気になります。だからそこでわたしのあいのりょうりを 最近、免許とったんですよ。自動車免許。怖くて路上を一人で走ることはまだしてないんだけど。りえは将来車運…

<あや>

日記って題目に囚われて、はてなダイアリーを開いてみても中々書くことが見つからないのよね。それで更新が滞ってしまうの。何を書いてもいいんだろうけどさーこまっちゃうよー私は料理やお菓子作りがすきです。 ここのところのメニュー覚書↓ ベイクドチーズ…