あやです

なんて久しぶりになってしまったのでしょう。ニョロニョロ
りえとは先々月 だっけ に会ってきました。すうぷ屋おいしかったねぇ〜、もっと早くに行ってればよかった。あの時は元気そうだったけど、今はどうなのかしら・・・風邪ひいてないといいんだけど。
で、アトラスに行ってきましたね。思ってたより集まり悪くて残念だったけど、大人っぽくなられた皆様方にお会いできてウキウキしました。なんか、女の子は髪の毛伸ばしてる子が多かったなあ。で、ふわふわのパーマかけてさ。かわいいんだから。もう。
皆、都内が多いようですが、花の女子大生とか男子大生とかやってるみたいですね。うらやましいです。茨城の田舎の大学のへんちくりんとは違うなあ、と思いました。
なんでへんちくりんとかいたかというとね、この前芸専の一年の有志でハロウィンパーティーやったのよ。夜に。校内で。でも、ハロウィンじゃなくってあれじゃコスプレお菓子パーティーだよ。電車男(萌え〜、しか言わない)とか魔女ッ子(ジルのコートがかわいかったです)とか軍曹(銃で弾を撃ってくる)とかNANA絶対領域がエロかったです)とかルパン(もみあげ描いてた)とかナース(えろい)とかチャイナ(えろい)とかウサギとかロリとか天使とか悪魔(手作り)とか忍者(ござる、が語尾に必ずつく)とかピエロ(化粧がすごい)とかおかめおばけ(全身に駄菓子を貼っていて、すごい勢いで近づいて来て紙袋からお菓子を投げつけてくる。顔はおかめのお面)とか、数え切れないけど、もう、芸専、すごいな、って感無量でした。写真をアップしたいです。ちなみに、わたしはゴスロリでした・・・。