さむい日がつづいてます

ayarie2005-03-26

ども、ご無沙汰です。
最近寒いですね、服を重ねたり部屋の暖房つけたりいくらあったかくしても末端が冷えてたら意味がないと思う今日この頃。
つまり手が冷えてます。

パソコンやってたらいつもこうなんだけど、キーを叩けば叩くほど冷えちゃって指の感覚がなくなります。
真冬の真夜中は試練。
なんの修行だと自身に言い聞かせつつ暗い中マウスをカチカチさせてます(うわあ寂しい)
ちなみにピアノでも同様の現象が起こります。引き始めるとあまりの温度差に私の指は私でないものに


まあそれはおいといて。


ダーリンお酒のみいったのねー。
あいかわらずあなたの周りは楽しいお店しってる人ばかりねぇ。
まあ倒れない程度にのんでね★



そういえば。


今部屋のブラックホールを漁っていたら、100円玉を200枚見つけました。in 古い500mlペットボトル。
どうしろってゆうのよ。
重いよ。
てかこんなの使おうとすればお店の人絶対やな顔するって。
でも1枚1枚使うとかはありえない!


ギャー