<リエ>ハイ

ayarie2005-03-14

とゆうわけでブログデビューです。
共同管理といいつつ99.99999999999999999999999%あにゃんがやってくれてます。
名ばかり女ですわたし。
ダーリンありがとう、やっぱりあなたなしじゃ生きていけません><


 >設定の仕方がよくわからなくて、今まで喘いでいた。
・・・わあああほんとありがとう!自分から誘っておいて あげく0.0000000000000000000001%(我の参加率)ってありえない。
素敵なデザインありがとう。ばんばんよろしくです。


ではこれからつけづめ作りに入ります。
勉強しろよって感じですけど、ゆるして、もうこれであと1年はやらないから。
ずっとがまんしてたんだよー><
うきうき。完成したら画像アップしよ。どうやってアップしたらいいのかしら(・・・)











・・・おお、できたできた。なんとか完成。
花柄なんだけど、ちょっとよくわかんないねぇ。
まぁ3月いっぱいはつけようと思ってるんで、会う予定のある方、見たかったらゆってね。
いや、ゆわれなくてもつけることもありますが。・・・(;_;)



ダーリンへ

昨日は突然消えちゃってごめんなさいね。
病状が限界に達し・・・今日病院行ってきました。
とてもひどい花粉症だそうです><
おくすりのんで寝ます。