<あやん>方丈記

今日は、日がな一日本棚の整理に勤しんでいた。
外にも出ず、鼻歌などを歌いながら、
一人孤独に不要な本を選別していた。
隠居生活さながら。
四方を本に囲まれて、身動きが取り辛かった。方丈の間ってこんなんか。


リエへ
管理は楽しいからまかせなさい。ハァハァ喘ぎながらがんばります。
で、君の日記はひたすら可愛いな。おんなのこらしい!
個性がでるものだね…。
つけ爪、爽やかな色合いで、春から夏にかけてぴったりっすね。
割れないように大事にしてね。
花粉症、四月まで辛いね!
できる限りの対処をして、乗り越えて下さい。本当に、お大事にね。
あ、あと私はバンバコここの更新をして行くかもしれないけれど、
書き込みを慌てたりしないでね。いつでもいい。まってるー。