あやなんです

すっかりこのブログもご無沙汰 mixiもろくに日記書いてないし人に見られる日記、ていうか記事? ってあたしあんまり向いてないみたい近況としてはバイトしてます なんかwebサイトをつくるバイト 勉強になるしやりがいがありますインドアな夏を送ることになり…

あやです

宿舎を出ました アパートに引っ越しました引っ越しって体力いるねえ ほんとだるいねむいですりえとは明後日会って来る うううう たのしみすぎるのう

あやです

あやです。最近、食生活がおかしい。ちょっと体調わるいりえは元気かなぁ…インフルエンザは大丈夫なのかもしれんけど、風邪が心配であるよ。ちゃんと食べているのだろうか…おっかさんのような気持ちになる…アトラスは案外人集まらなかったのよね。みんな髪伸…

りえです

わー、おひさです。 あやんもご覧のみなさまも、お元気にしてまして? 私は風邪ひいてないよ〜、インフルエンザ予防接種しました! ハロウィンパーティーいいねぇ〜! あれがいい、ハロウィン期間に仮装でディズニーランド行ってみたい!一生のうち1年は年パ…

あやです

なんて久しぶりになってしまったのでしょう。ニョロニョロ りえとは先々月 だっけ に会ってきました。すうぷ屋おいしかったねぇ〜、もっと早くに行ってればよかった。あの時は元気そうだったけど、今はどうなのかしら・・・風邪ひいてないといいんだけど。 …

<リエ> んでは

空いてる日にちを教えてくださいな〜 曜日を問わずいつでもどうぞ〜 秋葉原?これはがっこの子たちと行くの? それとも遊ぶときに? 遊ぶときなら私に秋葉原を教えてください>未知の領域? とりいそぎこんなところで〜

<リエ> うどん食べた

うどんは讃岐が好きです ぶっかけたまごがおいし〜い! ちなみに最近8cmヒールに挑戦中です>厚底 夢の160cm台!(身長) あら、もうつくば帰っちゃったのね、ざんねん! しかしつくばは交通治安あんまよくないのかあ・・・心配です 原チャリにはねられたと…

<あや>牛乳がおいしいです

厚底いいっすね!あたしは身長がけっこうあるので、厚底はくとかなり高くなってしまうのよ。だからなかなか履けないの。うらやましいわ。 で、ジャンクで一日1・5食はまずいよ…。無理してでも食べてほしいわ。無理して気持ち悪くなっちゃ元も子もないんだ…

<リエ>元気元気

足踏まれるとヤなので、厚底で街中をがぱがぱ闊歩するくらい元気ー ̄∇ ̄ てゆーか、料理に関してはなんか昔と逆転してそうだねそろそろ・・・笑; 是非てりょうりくいたいです お察しの通りちかごろ1日平均1.5食とかだったりなんであはー でもその食もわりか…

<あや> リアクションキター!!!

のざわにわたしのあいのりょうりを元気してますか。夏は食欲無くなるりえだったので、体調が気になります。だからそこでわたしのあいのりょうりを 最近、免許とったんですよ。自動車免許。怖くて路上を一人で走ることはまだしてないんだけど。りえは将来車運…

<あや>

日記って題目に囚われて、はてなダイアリーを開いてみても中々書くことが見つからないのよね。それで更新が滞ってしまうの。何を書いてもいいんだろうけどさーこまっちゃうよー私は料理やお菓子作りがすきです。 ここのところのメニュー覚書↓ ベイクドチーズ…

 あああ

ウチのリビングのコンポがMD読みこめなくなった・・・!CD借りてきたばっかなのに!!><!! 聞けないと思うとなんでもいいから聞きたくなるってありえない!↓今の私はただの傍観者(かなしーよー)ミュージックランキング

あせるな!

電波注意報〜(かなり) ふふふ人生はあせらなくてよーい! とゆうのが、今私がおじゃましてるおうちの方々によるお言葉です。 人生の先輩ですなあ。 今日はインドアで思いっきり遊びました☆黒っていいかも・・・明日もがんばろう(わあ) あ、初めて(?)…

現状

一週間の内の半分以上を他人の家で寝ています。 課題が忙しいんです。グループワークの課題が。 もう、泊り込みで課題やる。徹夜だったり二時間睡眠だったり。 しにそう やりがいもあるけど しにそう こんな状況に私たちを追い込んでいるのは デザイン基礎実…

いそがしい

授業・製図の課題・インフォメーショングラフィックスの地図の課題・英文エッセイ・英文スピーチ・英文速読・ビリヤード(サークル) に加えまして、学祭のイベントでパフォーマンスをやることになったので、その企画を練ってます。 昨日は昼の2時から深夜の…

ぱぱぱぱーん

ぱぱぱぱーん ぱぱぱぱん ぱぱぱぱん ぱぱぱぱん ぱぱぱぱん ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★Happy Birthday リエ *。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ 素敵な一年にしたってくださいね*・゜☆'

<あやぽ>にょろーん

お化粧してもすっぴんでも顔が全然変わらないねと言われました まあ、いいのかな・・・

にょー!!!

かさぶたできたどー!!!!!!!おめおめおめおめ

<あやっこ>はなれてたって

離れていたって私とりえっこはラブラブです。全開。超全開。つくばの同棲しているカップルもびっくりするくらい全開。りえ、電話してくれてありがとうね。 で、つくばなんですが、同棲率が全国でナンバー1なんですよ。大学では、恋人がいるのが二人に一人で…

<あやっこ>つらい

http://homepage2.nifty.com/callme/ 日記を参照して、BBSで私を励ましてください 強制。 血がドクドクでました・・・

 そうだ!

いまrealizationさんのブログを見て思いました。 大学生のみなさん、私にも問題集ください!>< 科目は・・・そうねえ、私の選択科目内で。ちなみに選択変更した科目はないですよ。とくにかがくのがほしいですねえ。 かがくかがくのしんけんきゅうとか!>…

<あやん>はいはい

深夜3時、名言がうまれましたー はいちゅうもーく 「用なんて作るもんなんだよ!!」 そのとおりだとおもいまーす!!!!! ア グ レ ッ シ ブ 最 高 !! ↑ちょっと酔ってる 知ってる知ってる知ってるわー飲んでばっかりのこの暇人、きえろ!と思われがち…

やっつけ

やっつけ仕事でHP再開。 デザインはなあなぁですので、どんどん変えて行きます。 つつけゴー http://homepage2.nifty.com/callme/ 掲示板に何か書き込んでくれるとうれしーな。

ひたすらT新歓日記

今日は芸専の飲みでした。デザイン、洋画、日本画、彫塑、書道、と色々なジャンルの知り合いができて、実に有意義でした。 夜(芸専)サンドイッチ、リッツの上にジャムとクリームチーズがのったやつ、かぼちゃコロッケ、かにコロッケ、みそとんかつ、コアラの…

T新歓日記

二日に一回の飲みになりそう、を訂正します。毎日、飲みです。ええ。大小100以上のサークルがあって、毎日どっかしら必ず新歓をやっているんですよ。だから、うまくスケジューリュ、ちがう、スケジュールを組むと、毎日タダでご飯がいただけちゃうのだ。 昼 …

宿舎にて

あやっこは今大学の宿舎にいます。 つくばはいま新歓ラッシュです。 四月は二日に一回は飲みなんじゃねーのって勢いです。 今日もつかれてるのでくわしいことはまたこんど

おなかすいた

先日野沢さんと一緒に渋谷で遊びました。卒業式振りで嬉しかったです。プリクラ撮ったんですが、あまりにも久しぶり過ぎて、撮影中・ラクガキ中と私は挙動不審でした。「どうしようどうしよう」とかオロオロしていた気がします。あれは難しいものです。ポー…

  受けてたつわよ

・・・とは言ったものの。 どんどん書くうちに考えがまとまらなくなっちゃった(>へ<) うえー、くやしい この間もそれで1個お蔵入りしたお話があります。語彙についての話なんだけど。 どうにかアップさせたいよう。 えぐえぐ くやしまぎれにねこちゃんをア…

自己満足日記だから長いわよ

知人が自分で作曲した曲を聴かせてくれた。ギターとかギターとかベースとかベースとかドラムとかキーボードとか、全部自分で演奏して自分で編集したやつ。アコギが中心でね、途中に木琴ぽい音が入ったりするのよね。優しくて強い曲調だと私は思った。満月の…

あはぁーv ニコニコ束を数える瞬間がたまらないの、よくわかる! 皆わかる感覚だよねえ、これ!