<あや> リアクションキター!!!

のざわにわたしのあいのりょうりを

元気してますか。夏は食欲無くなるりえだったので、体調が気になります。だからそこでわたしのあいのりょうりを
最近、免許とったんですよ。自動車免許。怖くて路上を一人で走ることはまだしてないんだけど。りえは将来車運転するのかな?りえも免許とって、運転がうまくなったら一緒に温泉行こう、車で。
今実家なんだけど、久しぶりに帰ってきたらヒメ(猫)があたしのこと忘れちゃったのか、よそよそしいんだよー。三歩歩くと飼い主の顔も忘れてしまうのかしら。かなしーです。


※りえ ごめん
交換日記っ・・・ の部分を誤って消してしまいました。ごめんね(;;)
上記はそれに対する返信です。