<あや>牛乳がおいしいです

厚底いいっすね!あたしは身長がけっこうあるので、厚底はくとかなり高くなってしまうのよ。だからなかなか履けないの。うらやましいわ。
で、ジャンクで一日1・5食はまずいよ…。無理してでも食べてほしいわ。無理して気持ち悪くなっちゃ元も子もないんだけどさ。
筑波はね、交通事情すごい悪いよ。あたしなんて原チャリにはねられたし。なんていうか、初心者が多いみたいね。学生ばっかりで。運転荒いのも多いんだよねー。おすすめ、しない。
実家はもうそそろそろ そそろそろ? そろそろ出発せにゃいけんのです(><)でも夏休み中に一回くらい会いたいよねえええええええ!!!!!つくばエクスプレスが早く通らないかしら。あともうちょっとで筑波〜秋葉原間に電車が通るんだよーでもなんで秋葉原なのーってかんじ。渋谷まで一直線にしてほしかったわん