<リエ>元気元気

足踏まれるとヤなので、厚底で街中をがぱがぱ闊歩するくらい元気ー ̄∇ ̄


てゆーか、料理に関してはなんか昔と逆転してそうだねそろそろ・・・笑;
是非てりょうりくいたいです
お察しの通りちかごろ1日平均1.5食とかだったりなんであはー
でもその食もわりかしジャンク系なのでやせない(困)


免許!うーん道広くて交通量少なめのとこで練習できるといいんだけどねえ。
実家近くはアレでも、筑波はどうなの


私は、うん、私もたぶん大学入ったらすぐとるんじゃないかな。
夜中に高速飛ばすような大人になりそうだしい〜
・・・われながらシャレにならないな


実家いつまでいるの?けっこういるなら1回くらい焼肉食べる?なにげに果たせてないしね(笑)
てか、ヒメちゃん!よそよそしいって・・・涙涙
ネコって離れてると忘れちゃうもんなのかしら、、、


そういや、はてなのブログは1日にツリー複数出せないよね
ちょっといやんって感じー
消えたのは気にしてないよ!