<リエ> うどん食べた

うどんは讃岐が好きです
ぶっかけたまごがおいし〜い!
ちなみに最近8cmヒールに挑戦中です>厚底
夢の160cm台!(身長)


あら、もうつくば帰っちゃったのね、ざんねん!
しかしつくばは交通治安あんまよくないのかあ・・・心配です
原チャリにはねられたと聞いたときはほんと心臓縮みました(;o;)


つくばエクスプレスいつ開通だっけ?今月末?
ほんとせめて秋葉原からJRに接続してくれればいいのにね
乗換えと接続では乗客の心意気が変わりますわよ!
開通したら会おうね〜><


そういえば、むかしは栄養ドリンクの飲めなかった私ですが、ここ1年で飲む機会できたのね
でもいつも効いた気がしないのね;;;
ダーリンは効く・・・!?