そうだ!

いまrealizationさんのブログを見て思いました。


 大学生のみなさん、私にも問題集ください!><


科目は・・・そうねえ、私の選択科目内で。

ちなみに選択変更した科目はないですよ。

とくにかがくのがほしいですねえ。
かがくかがくのしんけんきゅうとか!>ある意味名指し 訂正:新演習だ〜

英語とかも。英語は断然ラブなのでおもしろいのがほしいです。

illmatica氏と某様主催の物理のかいごうに行くつもりなんで。
他力本願などうしようもないたわくしに恵んでくださる人はそのときなどにお願いします。
物理関係でないけれど下さる方は・・・喜んで受け取りにいきます★


あ、つぼくん!(こんなところでいきなり私信)
物理の集い関係の参加意思表明は今月26日までにしなきゃならんみたい!
ごめんさっき知ったよ〜><