<あやん>はいはい

深夜3時、名言がうまれましたー はいちゅうもーく
「用なんて作るもんなんだよ!!」
そのとおりだとおもいまーす!!!!!
ア グ レ ッ シ ブ 最 高  !!
↑ちょっと酔ってる 知ってる知ってる知ってるわー

飲んでばっかりのこの暇人、きえろ!と思われがちですが、昼間は結構勉強してます。レポート・デザイン実習・もの作り・デッサンとか色々大変です。私の専門分野に関係ないUnix言語の講座とかもとってみました。趣味でwebデザインとかパワーポイント、フラッシュの勉強もしたいです。がんばろー。
来週までに視覚的地図デザインのエスキースしなきゃ・・・・・。これが重い。完成したら、HPの方に載せます。多分。