現状

一週間の内の半分以上を他人の家で寝ています。
課題が忙しいんです。グループワークの課題が。
もう、泊り込みで課題やる。徹夜だったり二時間睡眠だったり。
しにそう やりがいもあるけど しにそう

こんな状況に私たちを追い込んでいるのは
デザイン基礎実習 という授業です。
有名企業の車のデザイナーをやってらした方が教授でして。
4、5人でグループを組んで課題をやってます。
今は、某コンペに作品を出すことを目的に
器具(具体的に説明すると長い)のデザインをやってるのね。
毎週プレゼンテーションをやってまして、
六月アタマの中間プレゼンテーションでは
某企業からデザイナーの方を呼んでの
大掛かりなものになる予定です。
その毎週のプレゼンがきついんだって。つらいんだって。
やりがいはあるけれど、器具のコンセプトをまとめるのに徹夜。
TAの先輩方も一緒に徹夜してくれたのが泣けた。
おにぎりとウィダーを買って学校に届けてくれたのも泣けた。
最強だよーうううううぅぅぅぅぅ

努力の甲斐あってか、今日のプレゼンは結構イケました。
楽しかった。
反省点もあるけどねーまた夕方から話し合いだよ寝てないのに

更にインフォメーショングラフィックスという
視覚伝達をスムーズに行う為の技法を身につける課題もある。

学祭のミスコンみたいなやつのパフォーマンスも練習しなきゃいけない。

英語のエッセイとかスピーチも書かなきゃいけない。

ビリヤードサークルには二週間以上出られてない。くらい忙しい。

洗濯したりご飯食べたりもしなきゃいけない。

充実しすぎててしにそー